お久しぶり
a0077726_3371012.jpg

a0077726_3371065.jpg

めっきり涼しくなって過ごしやすい季節になりました。 みなさんいかがおすごしですか? 今年も取りすぎた秋味 自分で飲まな減りそうにもありません このぶろぐ見てそうな皆さん余りに来ないので 特別ダブルプライス800円 で奉仕させていただきます。 中瓶。 北新地を越えそうなこのプライス。待ってるぜ。
余りにも僕のサイバーな文にファンから ブログ更新してくださいよ 言うので ブログ 気がついたら更新します みんな待ってろよ
ちなみに下のpicture誰かわかる? 解った人は、音楽オタク 夢のような時間を過ごさせて頂きました
[PR]
# by korag03 | 2014-09-12 03:37 | 未分類
相撲
a0077726_2132515.jpg

a0077726_21325299.jpg

a0077726_21325286.jpg

a0077726_21325267.jpg

a0077726_21325296.jpg

初めて 相撲見に来ました おもろい!!! 最後の横綱対ブルガリア人の対決 迫力ありました 流石横綱 圧倒された一日
[PR]
# by korag03 | 2014-03-19 21:32 | 未分類
なつかしい
a0077726_21224016.jpg

a0077726_21224013.jpg

a0077726_21224099.jpg

a0077726_21224027.jpg

スーパーなつかしい 仲間があつまってくれました メチャメチャ 楽しかった昔話好きなので 久しぶりにバカ笑いしました 最近同窓会したり かなり楽しいです 社長企画して頂ありがとうございます。
[PR]
# by korag03 | 2013-12-02 21:22 | 未分類
今年もやって来ました メタリカ ラウドネス
a0077726_1939995.jpg

a0077726_1939911.jpg

熱い季節がやって来ましたイベントします。
メタルお好み祭り
メタル全快で エアコンなしの締め切った店内で お好みを食べて頂く祭りです。 熱狂的なメタルファン 待ってるぜ 店内は、40度近くになりますので 熱い夜を演出
[PR]
# by korag03 | 2013-05-20 19:39 | 未分類
三年間
a0077726_2029741.jpg

まりにも 誰もこないので 辛かった事も 新しい出会いで楽しい事も思い出していろんな事考えてました。 僕を商売人に育ててくれたノックアウトの片山社長 この写真は、店の中のレジの横に貼ってます 僕がノックアウトを辞めるとき 東京で送別会をドッキリでしていただいた時の写真です この時自分は、 三年後どうなっているんだろう?そんなことは、知る予知もないくらい 焦っていたかもしれません。
三年たって 今思うのは、起業して本当に良かったと思います。 贅沢は、出来ませんが 石の上にも三年 亀百年 頑張ります みんなありがとう。
[PR]
# by korag03 | 2013-04-29 20:29 | 未分類
祝三周年
a0077726_12394279.jpg

ランチは、いつもこんな感じ

やっと三年 先輩方20年30年途方もない世界です これやってる人しかわからないと思いますが、凄いと思います。今日も朝から 花がまた死ぬほど届いてるんちゃうか?思いましたら 廃油回収業者の買い取り金額五円のみでした 今日は、なんと三周年と言うことで 三パーセント値引きしちゃいます みんな待ってるぜ 今年こそ良い年になりますように毎日祈ってます。
[PR]
# by korag03 | 2013-04-29 12:39 | 未分類
神戸のみんなとツーリング
a0077726_1218311.jpg

a0077726_12183123.jpg

a0077726_12183156.jpg

a0077726_12183137.jpg

a0077726_12183113.jpg

朝の7時加古川集合 兵庫県一周ツーリングです。
[PR]
# by korag03 | 2012-10-21 12:18 | 未分類
-
a0077726_1116397.jpg

a0077726_1116356.jpg

a0077726_111631.jpg

a0077726_1116376.jpg

無事帰ってきました 帰りしな 東海地方どえらい 雨と風で神経使いました。 年に二回のツーリング 堪能しました 単車最高です 10月は、車でツーリング 乗り物は、ほんまに面白い!一生懸命仕事して 思いっきり あそんだらいいと思います
[PR]
# by korag03 | 2012-10-01 11:16 | 未分類
-
a0077726_7403329.jpg

a0077726_7403357.jpg

a0077726_7403397.jpg

a0077726_7403380.jpg

ツーリングクラブ 平均年齢55才 昨日1日570キロ走りました
能登半島一周しました
[PR]
# by korag03 | 2012-09-30 07:40 | 未分類
-
a0077726_8402163.jpg

a0077726_8402180.jpg

a0077726_8402195.jpg

東尋坊 腹減りました
[PR]
# by korag03 | 2012-09-29 08:40 | 未分類