人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れのマイカー自分への頑張ったご褒美。
憧れのマイカー自分への頑張ったご褒美。_a0077726_245202.jpg

憧れのマイカー自分への頑張ったご褒美。_a0077726_2452044.jpg

憧れのマイカー自分への頑張ったご褒美。_a0077726_2452058.jpg

憧れのマイカー自分への頑張ったご褒美。_a0077726_2452090.jpg

とうとう買っちゃいました自分しか乗らないマイマシンどれだけ自分の車が欲しいと思ったことか? 一枚目の写真は、誰か知らない人のフェラーリ360モデナ チャレンジストラダ―レ
二枚の写真が僕が買った スズキ アルト平成15年デッドストック マニュアルミッション ケーターハム買う予定がアルトになってました。値段は、二十分の一。ノックアウトでデッドストックばかり探してたので 車も八年落ちのデッドストックって聞いて 思わず買っちゃいました 社長がいつも言ってました迷ったら買え これを信じ続けて ただでさえないお金が どんどんなくなって行きます。助けてー
ちなみにケーターハムを持ってるFJ氏に アルト納車したら ドライブいきましょうね?って言ったらやめとくわって言われました 。
by korag03 | 2011-11-16 02:45 | 未分類
<< お久しぶり 結婚式ラッシュ >>