人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大反響
大反響_a0077726_1650368.jpg

大反響_a0077726_165037.jpg

大反響_a0077726_1650311.jpg

大反響_a0077726_1650380.jpg

おかげさまで 大反響毎日問い合わせがあります この前の 楽しみにしてた長野一泊ツーリングでころんじゃいまして 鎖骨大敗 あと打ち身 むち打ち色々です。 痛いです シチュエーションは、見通しの悪い峠道 左コーナー 速度120かと思ったら40キロぐらいで 対向車がきて パニックブレーキ 。フロントロックで転倒 対向車もなんじゃ?みたいな感じでした 僕が転ぶ少し前にも一人同じ場所で仲間が足の骨折りました。もしかしたら 見えないカルマにとりつかれてたかもです。 まだまだ不思議なことがあったので 話聞きたい人は、店来てね
by korag03 | 2011-10-07 16:50 | 未分類
<< 結婚式ラッシュ 楽しいツーリング >>